レス・ポールさん。

何歳まで生きればいいとかっていえないですよね。そんなの、大切な人ならなおさらのこと、何歳だろうが「もういいよ」なんて言えるわけない。
ギター好き、ロック好きなら、みんな知ってるエレキギターレスポールを創ったレス・ポールさんが亡くなったそうです。94歳だったそうです。
細美クンのギターもたしかレスポールでしたよね。細美クンに限らず、グレートなロックスターが山ほど愛用していたギターです。だから、天国に向かうレス・ポールさんには、たくさんの感謝を送りたいと思います。
そして、スミマセン、神さま! レス・ポールさんは地上でまれに見る偉大な人です。そちらでは、特別待遇でお願いします。