+Crossroad.

ついにやってまいりました!
オーシャンレーンの最新アルバム+Cossroad、本日発売でーす。
今日は忙しくて、いつものようにショップをはしごして「オーシャンレーンの新譜はありますか」大作戦はできなかったのですが、でも、もうそんな行脚(あんぎゃ)も必要ないかもって思いました。
以前からオーシャンレーンの新譜は、かならずポップをつけて平置きしてくれているHMV札幌店さんですが、今日は、はっきりいってワタクシ、泣き崩れそうでした。



だって、入り口を入ってすぐのところに、専用の試聴スタンドを立ててくれていたのです!!!



これはすごいですよ。すごすぎです。もちろん、営業マンの働きあればこそなんですが、それでも、ここまでしてくれるというのはショップの方の愛でしょう。ホントに感謝感謝で、言葉もございません。
しかも、そんなオーシャンレーンに対する愛に満ち溢れたHMVさんでは3月1日にインストア・ライブも決定しているそうです。やったーっ。
ということで、アルバムを買って、しっかりライブの整理券を頂いて帰ってまいりました。なので、買おうと思ってまだ買ってないアナタ!ご購入はぜひHMV札幌店でどうぞ。
そうです、たとえどこに住んでいようとも、です。かんじきで雪を踏みしめ、スノーモービル新雪を切り裂き、早馬を飛ばし、コンコルドを復活させてでも、ぜひぜひ札幌へ!そして、もらった整理券でライブを見るために、再び3月1日に札幌に来てください。いやもう、まじでホントに。



ということで、聴いてみた感想などはまたあらためて。今夜はI May Beの動画で、おやすみなさい♪