細美クン.com

早速ですが、細美クンの公式サイトがオープンしてました!まだまだ出来立てで、特別なことはあんまり書いてないけど、とにかくサイトが出来たのは喜ばしい限りです。心の中で、花かごなど贈ってお祝いいたしませう。
そういえば、7日の25時とかからはベイFMでラジオも再開するらしいし、何かと慌しくなってきましたね。うううーん、きたきたきたーってとこですね。
なわけで、新しいサイトはこちらです。ぜひぜひ、皆で訪ねましょう。http://www.takeshihosomi.com/




そして、明日はオーシャンレーンのCrossroadの発売日。あさってには、スペースシャワーTVの「MUSIC UPDATE」という番組に生出演のはずで、それ以外にも曲だけならすでに毎日のようにオンエアされてるみたいです。
ね、だからいってるでしょ。このアルバムをきっかけにオーシャンレーンは大ブレイクしちゃうって。今がまさにブレイク前夜なんですよ。
あ〜、わくわくしちゃうな〜。




そんな明日、個人的にもうひとつ気になる新発売は「空港で働く人」フィギュア。全日空海洋堂のコラボで実現したものだそうで、こちらは第2弾だそうですが、第1弾はすごい人気だったそうですよん。ん、わかるわかる。
写真を見たところ、スチュワーデスさんのポーズはライフジャケットの着方の「両手で紐をしっかり引いてください」の説明をしているところかと。
この頃、大きい飛行機ではモニターに任せっきりで、生ではやってくれなくなっているので淋しい限りですが、サービスと安全への注意喚起のためにも、ぜひぜひスチュワーデスさんによる実演を復活させてほしいものです。
と、そんな要求も出るほど、空港で働く人は私にとって永遠の憧れです。もちろん、出発のときに手を振ってくれたりもする整備士さんや、長いカーゴの列を従えてくにゅくにゅ走る車の運転手さんとか、ブルーワーク系の皆さんも大好きです。
そうです、空港はステキなところなんです。
ということで、空港とかフィギュアが好きな変な人はこちらもチェキラ。http://www.anatc.com/information/2008/12/17-ana_2.html




なんか、いろんなものが動き出して、そっか新年かーって。あらためてドキドキしちゃう今日はまだまだ松の内
ではでは、オーシャンレーンのLook inside the mirrorの動画でお別れで〜す。