細美クン.com続報。

皆さん、吹雪いてますか?あんまり大雪にならないでほしいなと思うのですが、これが自然というものさ。
さて、水曜日の真夜中から復活した細美クンのラジオですが、木曜日にインターネット放送があるものと信じて飛びついたときはまだ何もアップされていなくて。。。
でも、今日はしっかり聞けました。そして、大笑いして、ちょっと泣きそうにもなりました。細美クンはいい人だなって、なんかホントにしみじみ噛みしめました。そして、こんなにみんなに愛されて、そのことに感謝できる細美クンは、間違いなく、うんと幸せになるだろうなと、そんなことを考えながら聞いてました。
番組のタイトルのHedgehog<ハリネズミ>は、とんがってるけど気は優しいんですよね。だから、このタイトルを聞いたとき細美クンにピッタリだなって思いました。
まぁ、そんな能書きはさておき、まずは皆さん、聞きましょう。ベイFMはこちらです。http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html



そして、先日もご紹介した細美クンの新しいホームページはこちらです。http://www.takeshihosomi.com/top.html
えーと、先日書いたのと比べると、しっぽの方にもうちょっと付いてるんですが、こっちの方がすんなり上がってくるみたいなので、上手く見れてなかった方もぜひぜひトライ・アゲインです。



そして、気づいたんですが細美クンって加瀬亮クンと似てませんか?雰囲気180度違うんですけど、実は、造作がそっくりかなって。
気を悪くしたらゴメンナサイ・・・と、両関係者に、先に謝っときます。ぺこり。