連絡事項、ふたつ。

はじめに、業務連絡、業務連絡。
前の日記にコメント下さったyukalinさんにこの場を借りて、どうもどうもの感謝を述べさせていただきます。そして、もちろんフォトレポートも拝見いたしましたです。
いつもながら、グッジョブ!でございます。すばらしいです。特に野寺さんのウィリーが。。。とかとか。
というわけで、愛三のファンサイトではありますが、みなさんもぜひぜひツール・ド・熊野のフォトレポートをご覧になってみて下さい。番外編ももちろんお見逃しなく! 「ある意味」の優勝者にも出会えます。真相は、こちらで。http://blue.ap.teacup.com/aisan/


引き続き、業務連絡、業務連絡。
横浜とその近辺にお住まいの方にお知らせです。勝手にパワープッシュのイラストレーター・SORAさんの絵本フェアが横浜で開かれているもようです。場所は相鉄ジョイナスの栄松堂書店です。「そうてつじょいなす」の「えいしょうどう」です。
ジョイナスといえば高島屋とくっついて迷路のようになっている大型商業施設でしたよね。実は、行ったことあります。高島屋の中に「こっちに行くとこれこれ」で「そっちに行くとなになに」で「あっちに行くとジョイナス」…とかとか書かれた道しるべがあって、なんて複雑なところなんだろって驚いた記憶があります。
そして、栄松堂さんは、ハードカバーを買うととても複雑な折り方のカバーを掛けて下さったのですが、いまでもあのサービスは続いているでしょうか。もうずいぶん昔のことなので、やめちゃってるかもしれませんね。
かくいう私も、この頃は紙の消費削減のため、カバー自体を辞退することが多かったりして。。。これ、別に笑うとこではありませんから。念のため。
そんなこんなの、やいのやいの、で、SORAさんの絵本を手にとって見るチャンスです。かわいい作品たちをぜひぜひご覧になってみて下さい。

きみにありがと (SHIROKUMAKUN BOOK) (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)

きみにありがと (SHIROKUMAKUN BOOK) (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)

それにしても、業務連絡ってなんで2回繰り返すんでしょうね。。。ま、いいか。