熊野2日目。

今夜も引き続き気温5℃です。悲しいかな、やや慣れてきました。
ツール・ド・熊野も2日目です。本日のステージ優勝は梅丹本舗GDRの新城幸也(あらしろゆきや)君でした。 おめでとうございまーす。
そして、暫定の総合リーダーは同じく梅丹本舗GDRの清水都貴(みやたか)君、2位はタイム差なしで愛三工業廣瀬敏さん。
タイム差なしで最終日ですよ。ドキドキしますね〜。
今日も天候の影響か苦しいレースだったようですが、あすも楽なレースにはなりそうにないので、何かすっごいどんでん返しが待ってるかもしれません。12秒遅れの柿沼章さんが大逃げ単独ゴールで総合をかっさらってく・・・とかとかね。
いずれにせよ、パワーアップしたツール・ド・熊野は明日まで。どんな結末が待っているのか、とぉっても楽しみです。みなさんも、ぜひぜひ応援よろしくお願いしま〜す。


イタリアでは、世界三大レースの口火を切ってジロが始まりました。また、夜更かしの季節がはじまります。どちらさまも、お体にお気をつけて、完走めざしてがんばりましょう!