熊野はじまる。

すみません、いま、外の気温が5℃なんですけど。。。
凍える北海道がある一方で、遠く和歌山ではツール・ド・熊野がはじまりました。そして、第1ステージを制したのは、じゃじゃーん、愛三工業廣瀬敏さんでした。
おめでとうございます!
廣瀬さんは、先月の群馬に続く優勝。絶好調ですね。廣瀬さんというと熊野で強いというイメージがありますが、今年、熊野はUCI国際連合)公認レースとなってステージ優勝の価値もぐんとアップ、この1勝は大きいんじゃないでしょうか。5月末までのUCIポイントは五輪代表選考の指標にもなりますからね。きっと、狙ってらっしゃるのでしょうね。ふむふむ。がんばってください。
明日以降お天気が心配ですが、雨が好きな選手にとってはラッキーでしょうか。たしか廣瀬さんも、北海道などなどのビッグレースを取ったのはいずれも雨だったような・・・。ふーむ、ますます廣瀬さん、危険な存在っぽいですね。
UCI公認レースということで、普段はあまり会えない海外組の選手も多数出場のもようです。明日とあさって、お近くの方はぜひぜひ、どうぞ。

Young Love

Young Love

今日の本文とはぜんぜん関係ないのですが、この頃やたら気になる一曲。タイトルが『若気の至り』っぽいのもラブリーです。
私のレースへの思いを込めてみました・・・というのは、やっぱりこじつけ、です。