風かおる。

連休真っ只中、みなさん、ほこほこ過ごされてますか? 小心者の私は、あさってからの仕事の準備なんかしちゃってて、すでに連休でも何でもなくなっています。
それでも5月って、なんか好きです。この週末からは世界三大自転車レースのトップを切ってジロ・デ・イタリアが始まるし、国内ではツール・ド・熊野もあるし、そのままツアー・オブ・ジャパンに突入しちゃうし。。。
レースとこんなに深く関わってなかったときも、この季節はぽかぽか陽気満喫のオメデタイ日々を過ごしてきました。北国のものにとって暖かいというのは、それだけで喜ばしいことのように思います。
そんな陽気に誘われるように、久々シュマリの話題です。今月の18日 日曜日には下北沢のモナレコードで、ふたたびサンデーランチライブが行われるそうです。前回のライブもとても盛況だったそうで、しかも『ユレルメロディ』に合わせてお客さんが揺れていたそうで、あー、なんで私はそこにいないのよん!と、ちょっとふくれたりしたくなるほど、なんかもう、とってもステキな雰囲気だったそうです。
なので、そんなシュマリのライブ、お近くの方はぜひぜひどうぞ。
新曲のアップはまだかな?のmyspaceで試聴もぜひぜひ⇒http://www.myspace.com/musicashumari
風薫る季節のシュマリ。。。痛みさえ、ちょっと忘れられそうです。