かをりさん。

どんなに空気が凍りつこうとも、スポーツは止まりません。そして、いまはジャンプの季節です。今度の週末も、札幌ではジャンプの大会が開かれます。
土日とも大倉山で朝10時から開かれるのですが、競技だけじゃあんな寒いところへは行きたくなーいという方には、眞鍋かをりさんに会いに行くっていうのはいかがでしょうか。
この頃の競技会にはゲストが来ることも多いんですが、かをりさんというのは、けっこうレベル高いんじゃないかなと思います。
ジャンプは、選手やゲストに接近することも比較的できやすいので、ぜひぜひ間近で選手が轟音とともに飛んでくるようすと、かをりさんのラブリーぶりを楽しんできて下さい。
かをりさんも来るTvh杯ジャンプ大会は20日午前10時から大倉山シャンツェです。
行けない方は、同日午後4時からテレビ東京系列で録画放送もあります。ネット局たった6個のレアもの系ですが、見られる方はぜひぜひ。
観戦ガイドも、親切でいい感じ。行ってみたいなと思ってる方には、おススメです。http://61.198.16.74/program/jump19/kansen-guide.html


この寒さなので、風邪ひきさんもどんどん増えてます。どちらさまも、どうぞぬくぬくでお過ごし下さいますように。