来月の告知、など。

ちょうど一ヵ月後のことですが、愛するシュマリのライブがございます。
行きたーーーい。
行ける方は行きしょう。2月9日土曜日、場所は渋谷のWasted timeというところだそうです。サラサラ流れるメロディと脱力リリックが癖になること請け合いです。
そんなシュマリを、まずはこちらで⇒http://www.myspace.com/musicashumari
会場のことはこちら⇒http://www.wastedtime.jp/


2月のこの辺は三連休ですよね。たしか、連休最後の11日は神宮外苑で『外苑クリテ』が強力パワーアップで開催のはず。充実の三連休ですね。
どれも行きたーーーい。
なあ〜んて、私は悲しい田舎の子。お江戸ははるかに遠いのでした。涙。

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

Apogee、さっきMTVでまとめて流されて、すっかりやられちまいました。ぐわっと悲しくなりそうな、めちゃめちゃせつないメロディでした。何度か聴いてはいたのですが、今夜、突然、どかーんとやられました。どうも、今夜のワタクシ、流されやすいようです。しっかりしないと、ね。