メイク・ア・ウィッシュ。

みやこでは、国内最大の自転車ショーとかやってるらしくて、選手とか関係者もいろいろ顔をそろえて、なんだか、かなり盛り上がってるみたいなんですが、そこにも登場してるらしい別府史之クンの一週間前のイベントはチャリティでした。
難病、つまり一筋縄では治らない病気っていうか、お医者さんにはかかり続けるんだけど、これといった根本的な治療法のない病気・・・にかかっている子供たちの夢をかなえるお手伝いをしようという団体、メイク・ア・ウィッシュの企画したイベントに、史之クンは参加していたのでした。
子供たちといっしょにサーキットで自転車に乗ったり、チャリティオークションやトークショーをしたらしいです。ブラボー♪
史之くんが今年まで所属していたディスカバリーチャンネルといえばランス・アームストロングで、彼のしているガン患者とその家族を支援する黄色いリストバンドの活動はあまりにも有名ですが、それ以外にも、メンバーはみんな何がしかのチャリティに関わっているのだとか。世界一のチームとしての社会的責任ということなのでしょう。すばらしいですよね。
ということで、史之クンも応援しているメイク・ア・ウィッシュと先日のイベントについて、よかったらこちらで見てみて下さいませ⇒ http://www.mawj.org/

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

願いをかけよう キミが元気でいるように キミのそばに誰かいてくれるように♪
タイトルもまさに、Make A Wish。あまりにもぴったり。ん。