狩野さん。

今日、富士山で行われた自転車のJツアー第12戦を制したのは、狩野智也さん(スキルシマノ)でした。さすが、山を走らせればアジアNo.1。おめでとうございまーす!
ちなみに、2位はミヤタの増田成幸くん。北海道でもシマノの土井くんの山岳賞を最後まで脅かす存在でしたが、今回もシマノの狩野さんに次いでの2位。上りのシマノにとって、増田君はなかなかの脅威ですね。
その増田くん、見た感じ鷹揚としていてお肌もつるすべの好青年ですが、勝負どころとなると全然顔つきが変わるんだそうです。はっきりいって怖いそうです。でも、何かを狙っている選手、オンとオフが上手に切り替えられる選手は強くなることが多いですよね。これからが楽しみですね。



さて、きのうに引き続き今日もSORAさんの絵本から。
「好きで、好きで、大好きで そう思うと、増えすぎる赤い糸」
延びて絡まった糸を見て
そして、急に不安になる。この赤い糸、ほんとに君と つながっているのかな」
わかるなあ、この赤い糸がこんがらがる感じ。たまらなく不安な感じ・・・・・・ね、そう思いません?

赤い糸 [The Red String of Love]

赤い糸 [The Red String of Love]