新時代。

きのう、おなじみのyukalinさんからコメント頂きまして、走って(?)ブログを見に行きました。土曜と日曜の鈴鹿の模様を写真とコメントでレポートされているのです。
ナミダ出ました。
ファンが、ものすごい数のファンが、みんな、ホントに楽しそうにレースに駆けつけてくれてるのです。選手もみんなうれしそうです。
そして、愛三を応援する赤いフラッグ&フラッグ&フラッグ・・・こんなにたくさんの人が応援してくれてたんだ〜。それは、もう、愛三であるとかないとか関係ないです。自転車レースで、こんなにたくさんの人が意図を持って見に来ているということが、私にとっては感激で感動でした。
愛三のチームとしての取り組み、選手一人ひとりの努力、そして、yukalinさんのような人の存在・・・いろんなものが実を結んできたのだろうと思います。
自転車レースの新時代到来だー! なんか、そんなふうに感じました。          あらためてyukalinさん、どうもありがとうございました。
というわけで、yukalinさんの大作レポート、皆さんもぜひぜひご覧下さいませ。http://blue.ap.teacup.com/aisan/