Barefoot

きのう、サッカー天皇杯の北海道地区予選決勝が行われ、北海道ベアフットというチームが優勝いたしました。パチパチパチパチ。
このチーム、かつては夕張ベアフットといって、その頃もよく頑張ってるな〜と思って見守っていたのですが、4年前から名前も北海道ベアフットとし、今回見事に天皇杯出場とあいなりました。
実は、長い間、ベアフットをbearfoot(クマの足)と勝手に思い込んで、北海道らしい名前だ〜などと愛着を感じ、そんなこともあって応援していたのです・・・・・・が、そんなわけないだろ!ということで、ベアフットは当たり前にbarefootで、裸足のことなのでした。どーもゴメンナサイでした。
ということで、北海道ベアフットさまのますますのご発展をお祈りいたしつつ、もちろん、応援歌はエルレBarefootで決まりです。
傷ついたキミの足を気づかってあげられるのは僕だけ♪ですからね。足は大事にしないと。

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

このアルバムの4曲目に入ってます。