Foot!

Foot!・・・Jスポーツのサッカー情報番組が今季もはじまりました(ホントは先週から)。そして、今夜のゲストは大好きな藤原清美さん。なぜ、彼女はいつもあんなににこやかなんでしょうか。インタビューされる選手もゼッタイうれしいと思います。いいインタビューが取れるわけです。私も、ニコニコ、がんばろう。
来週は、倉敷さんがリトマネンにインタビューです!
90年代のヨーロッパサッカーの中心はアヤックスで、アヤックスといえばリトマネンでした。倉敷さんの影響もなくはないのですが、それ抜きに考えても、多分、私はリトマネンが大好きです。フィンランドの英雄です。
フィンランド・・・ジャンプとアイスホッケーとノキア、そしてムーミンの国。なので、フィンランドの人が好きです。リトマネンのインタビューが楽しみです。