カエラさん。

きのうに引き続き、ライジングサンで見た可愛いものシリーズ!ということで、はずせないのは、カエラさんです。
今年の3月、偶然というにはあまりにも偶然、至近距離でカエラさんと遭遇して、うわーっと驚いてしまった私。でも、そのときカエラさんは、なんと私にニッコリ微笑んで小さくお辞儀までしてくれたのです。な、な、なんていい人なんだ!
というわけで、ライジングでもしっかりステージに行ってきました。
「私、小っちゃいから、うしろの方の人、見えるかな〜。いっぱい背伸びして歌うから、最後まで聴いてってね〜」って、背伸びどころかぴょんぴょんジャンプしながら歌ってくれたりして、何を動力に動くお人形なの?という感じ。かわいい。とにかく可愛い。でも、歌はすごい迫力。声は太いし力強いし、動きながら歌っても音はしっかりしてるし・・・カエラさん、やってくれます。エクセレントでマーベラスです。
ということで、これからもカエラさんを見つめていこうと決意を新たにしたのでした。