SORAさん。

ライジングサンの話なんですが、ひとつ、特別にステキなライブを見たのですよ。   
それが、音楽じゃなくてSORA’s Sketchっていう絵を描くライブパフォーマンスなのです。
たまたま、何かでSORAさんの絵は見たことがあって、それで興味をもって、音楽の合間に何度かボードの前まで足を運んだのですが、だんだんライジングサンの中の面白いことがカワイイ絵になっていって、それはもう、めっちゃラブリーだったのです。
で、私が長々書くよりも、まずは見てみて!なのです。
しろくまくん&くろくまくんもいい味出してるし、実はSORAさんがとても美しい人だったのです。写真はアップされていないみたいですが、イラストの可愛らしさそのままのキュートな人でした。描きあがった絵も描いてる人も全部ステキで、大満足だったのでした。
ということで、以上、SORAさんの紹介でした。
http://sora.pulp.jp/