着々。

きのうドイツ・ハンブルグで開かれた自転車プロツアー、ヴァッテンフォール・サイクラシックスで25位になった別府史之クン。惜しくもポイント獲得とはならなかったのですが、上位ゴール(167人中の25位はりっぱな上位!)だったために、プロツアーランキングを前日よりふたつ上げて、本日、181位としました。
イェーイ!
世界中にごまん(5万?)といる自転車レーサーの中のこの順位。すごいじゃないですか!史之クンが一歩ずつ着々と前進してくれていることは、私たちの誇りであり希望です。
その調子、その調子って声かけてあげたいですね。



先日に引き続き

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

この中の『ジターバグ』の早く着くことがすべてと僕には思えなかった♪ ってとこが好き。
史之クンは速く! でも、早くなくてもいいのです。