活躍。

さっきまでドイツで行われていた自転車のプロツアー、ヴァッテンフォール・サイクラシックスで、別府史之クンが突然テレビ画面の真ん中にいて、びっくりしましたね。
ロマンディで2位になってから、もう何が起こっても驚くほどのことはないんだと頭ではわかっていても、視覚に訴えられると、やっぱりびっくりしちゃいます。
もう勝負にからむ人しかいない中で、まだ残ってる!というだけでもびっくりなのに、ドカーンと飛び出すんだから、ホ〜ント、脅かさないで下さいませ。
でも、この辺でどんどんアピールして認めてもらって、ヴエルタに出させてもらえるといいですね。


小川村のレースは、西谷さんという人が優勝したようですが、ゴメンナサイ、どこの西谷さんなのかわかりません。私の知らない西谷さんのようです。でも、そんな知らない人が野寺さんや狩野さん(どちらもスキルシマノ)を抑えての優勝、すばらしいですね。
おめでとうございます!