次の日。

ライジングで歩きすぎたのか、足痛い一日。ぼんやりと細美クンのこと、エルレのことを思い返して過ごしました。
No.13やってくれて、うれしかったな。イントロから大好き。恋人が戻らなくても好き。
Red Hotは、いつ聴いてもトウガラシの名に相応しい名曲だな。
細美クンに「聞こえねーぞ」っていわれて頑張って大合唱した風の日、届いたかな。

エルレの音楽は脳のなんとか中枢に働きかけてると思う、きっと。細美クンも「呼んでくれてありがとう」って言ってたけど、こちらこそ来てくれてありがとうです。エルレの音楽と生きられるなら、いつだって幸せです。

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

No.13ジターバグも入ってる名盤。夏は特におススメです。