幸也くんと増田くん。

久々登場、NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダの話題です。
新城幸也(あらしろゆきや)選手が、この春も好調のようですね。彼らは一年中ほとんどフランスにいるのですが、21日に行われたフランス版Jツアー(?)のようなレースでは、幸也くんは7位だったそうです。途中まで、ツール・ド・フランスでも大人気のトーマ・ヴォクレールたちと4人で逃げていたそうで、浅田監督のレポートも興奮を隠せないって感じでした。
3月の末頃行われたステージレースでも逃げ逃げで獲得したスプリントリーダーの座を4日間にわたって守ったりと、フランスでNIPPO梅丹の名前をアピールしまくってくれているようです。キュートな幸也くんには、赤っぽいNIPPO梅丹のジャージがまた似合って、フランスでも人気者になっているかもしれませんね。
国内では、この日曜日に、ミヤタの増田成幸(なりゆき)選手が、レース人生での初勝利を飾ったのだとか。ただ、増田君は人力飛行日本記録保持者なので、その分野につづく勝利ってことですよね。(すご!) こちらの勝利も、ミヤタの栗村監督が興奮を、かなり隠せない感じでした。
どちらさまも、おめでとうございます。

Pinkerton

Pinkerton

今日のふたりに、ここに収録のGood Lifeを。