史之君。

畑と新緑がきれいなアムステル・ゴールドレースで、先週に引き続き我らが別府史之クンの勇姿が見られました。今日は、完走できたのでしょうか。。。史之君が着ているチャンピオンジャージですが、例年の日本チャンピオンジャージとは趣の異なる赤が目立つデザインは、見つけやすくて、とってもいいですね。日本のチャンピオンジャージといえば純白、と相場が決まっていたのですが、いかにもニューヒーロー登場!という印象ですね。
史之君の次のレース予定は、水曜日のフレーシュ・ワロンヌ。ベルギー南部のワロンヌ地方で開かれる、これまた伝統のレースです。残念ながら中継はありませんが、このレースは昨年も出場し、プロツアー初完走を果たした思い出の、縁起のいいレースです。きっと今年も、がんばってくれることでしょう。引き続き応援パワーをじゃんじゃん送りましょう。行け、フミ!

陰日向に咲く

陰日向に咲く

タイトルが、今日の史之君のイメージ。中味もよかったです。