はまる理由。

人は、どんなものにはまるのかという話を聞いたことがあります。強いものに憧れるという人もいるかもしれませんが、たいていは、勝ったり負けたりを繰り返すものに魅かれるんだそうです。それも、なるべくハデに勝ったり負けたりするものに。
まさに、昨日と今日の阪神ですね。6点差を返されて逆転負けしたかと思えば、今日は12回の裏に3点差を逆転してサヨナラ勝ち。まさに、愛さずにいられないってやつですね。
愛さずにいられないといえば、別府史之クン。今度は22日(日)にオランダ・マーストリヒトで開かれるアムステル・ゴールド・レースに参戦予定です。マーストリヒトは、オランダの南の先端のまちで、EUが作られるに当たっての条約、マーストリヒト条約が調印された場所です。オランダにしては丘が多くて、毎年見ごたえのあるレースが展開します。史之君には、前回のパリ〜ルーベより、格段に走りやすいレースではないかと思います。もう、石畳もありませんからね。エースに自分の機材を差し出してリタイアという、アシストゆえの悔しさを味わったあとなので、ぜひ、すっきり自分のレースをまっとうできるように祈りたいですね。フミ、がんばれ〜♪

Music & Lyrics

Music & Lyrics

あすの予告?ただ、ジャケ、貼りたかっただけです。ゴメンナサイ。