ギターマガジン。

エルレガーデンの幕張ライブのレポートが載っているというので、今日『ギターマガジン』買っちゃいました。あの日のエルレは心の中に、なんて強がっても、やっぱり手に取れるものがあればほしくなってしまいます。見開き2ページながら、最高の記念です。感謝です。
このニュースを知らせてくれた彼のまちには映画館がないというので、思いっきり同情しておいたのですが、私のまちでは、雑誌の発売が休日をはさむと3日遅れです。この田舎対決、軍配は果たしてどちらに・・・(笑)
田舎といえば、フランスの田舎を走った昨日のパリ〜ルーベ。レース前夜に別府史之君が書いたブログに
「一寸先は闇で何が起こるかわからない。でも、わかっていたらつまらない。だから、明日という日を楽しむよ」
というようなことが書いてありました。いかにも史之君らしい、ステキな言葉だなって思いました。少し前に「私たちくらいになると、もう先が見えてるから」と言った人がいたのですが、私は彼女にいいたいです。先なんて、みんなわかんないでしょ!あなたは超能力者ですか!と。
なんていって、ホントに超能力者だったりして、ね。
私がエルレにはまってギターマガジンを買うなんて、想像もしてなかったですよ。生きてると、いろいろ起こって、そんでもって楽しいですよん。感謝です。

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

あの日のライブで最後に演奏された曲『金星』。思い出すと苦しくなります。