ジョシュさん。

仕事でティラミスの話をしたあと、あくまでも仕事でティラミスの話をしたあと、CDショップをのぞいたらジョシュ・グローバンって人のCDが立てかけてありました。You Raise Me Upという曲が・・・とあって、これって「私を元気付けて」という意味で、イタリア語のTira Mi Suと同じ意味かなぁと。tira (引き上げる) + mi(私を) + su(上に) のはずですよね。
それで、よく見たらこのジュシュさん、アリー・マイラブの第4シリーズの最終回に出た人だとわかりました。彼は歌だけが取り柄の、まったく冴えない高校生という役で、最後にすばらしいうたを披露して、感動の嵐・・・という、アリーの中でもかなり秀作で、涙しぼりとられた記憶があります。
ふーむ、650万枚もセールスしてたのですね。お見それしました。
テノールって、普段はどうも暑苦しくて聞けないのだけど、アリーは他人とは思えなくて、そのよしみで、たまに聞かぬこともないぞ。とか、そんなことを思うのでした。では、Buonanotte!

クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス)

クローサー (初回生産限定スペシャル・プライス)