ハッピー・ハッピー・バースデイ!

恒例、お誕生日のお祝いですが、今日はすごいですよ。
きょう4月10日は、別府史之クンと、赤星憲広さん(阪神)ふたりのお誕生日なのです。おめでとう×おめでとうございま〜す!!!
そもそもこの日記は、自転車ロードレースとスポーツ選手のチャリティ活動を応援できたら、と思って書き始めたものです。なかでも史之クンと赤星さんは私にとって、ものすごく大切な人たちです。
そのふたりの誕生日です! 
赤星さんは今年二番打者なので盗塁はどうかなという心配もありますが、たとえひとつしか盗塁できなくても、そのひとつ分の車椅子を贈ってくれたら、それだけでとってもステキなことだと思っています。要は数ではなく心です。
史之君は、いまバスク地方のレースを走っていて、次の日曜日には、パリからベルギー国境に近いルーベという街までの世界一伝統のあるレースに参戦予定です。想像を絶する過酷なレースなので、心配もしていますが、闘う史之君にもっともふさわしいレースにも思えます。
みなさんも、ぜひぜひ、赤星さんと史之君を応援してあげてほしいです。
キラキラのふたりに、キラキラだけど切ないバラードを、愛を込めて。

Hat Full of Stars

Hat Full of Stars