もてぎ。

こんどの日曜日はシマノもてぎロードレースです。栃木県の茂木(もてぎ)町にあるレース用のサーキット『ツインリンクもてぎ』で開かれます。ここは、車やバイクのレースサーキットなので、コースもスタンドも、でっかくてりっぱです。そこを自転車かよ!と思われる向きもございましょうが、そこを自転車です。でも、ご覧になると、平坦ならではの高速レースがすっごくかっこよくて、ハマること請け合いです。ぜひぜひ、お誘い合わせの上、足をお運び下さいませ。
シマノ野寺秀徳さん、阿部良之さん、マトリックスパワータグ・コラテックの三船雅彦さん、向川 尚樹さん、ミヤタの鈴木真理(しんり)さん等々、豪華な顔ぶれがそろってます。彼らの参加するエリートレースは、12:40スタート、4.8キロコース10周です。
詳しくはこちら http://www.shimano-event.jp/motegi/top.htm
また、今度の日曜日、4月8日は統一地方選挙の日でもあります。大きなお世話とは思いますが、観戦に行かれる方は、朝のうちに投票を済ませてから行きましょうね。土曜日のうちに期日前投票という手もありますので、こちらもぜひ!
以上、勝手に明るい選挙推進委員会からレースと選挙のお知らせでした。お送りする曲は今日もエルレのウブさん応援で『バタフライ』です。では、bon weekend!

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro