チーム。

もともと、あまり人をうらやむということはない方なんですが、チームとかバンドとかがいい仕事をするのを目にすると、うらやましくなるときがあります。こればっかりはどんなに一人であがいても、どうしようもないですからね。このエースにこのアシスト、とか、このギターにこのドラム、とか・・・なんだか無性にうらやましくなったりするのでした。
エルレだって細美クンが主役ではあるけれど、ウブさん・・・生形真一さんのギターがなかったらエルレじゃなくなっちゃいますよね。まさに「エルレにウブさん在り」です。こういう人がこういう人と出会っちゃうんだな〜、すごいな〜・・・です。
話し変わって、先日のチャレンジロードのレポートが楽しかったので、ご紹介です。
いきなりですが番外編。廣瀬敏さんのレース会場到着シーンから、愛三のマスコット西谷泰治くんまで。西谷くんは「西谷くん」という着ぐるみではないかと思うときがあります。いい人です。http://blue.ap.teacup.com/aisan/45.html 
こちらは、ちゃんとしたレポート。表彰台で1位の田代恭崇さんが一番さえない顔をしてるのが、なんとも愛おしい・・・http://blue.ap.teacup.com/aisan/44.html 
その田代さんのブログ。1位になるのも楽じゃない・・・ということが、よく伝わってきます。http://www.tashiroyasutaka.com/2007/04/post_116.php 
で、今日は、ぜひウブさんのギターに耳を傾けてほしいです。

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL