アンアン。

毎週水曜日になると、私はほとんど必ずといっていいほど書店に向かいます。何のためかというと、ananをチェックするためです。今週のananは何を取り上げているのか、表紙は誰か・・・これが、気になってしょうがないんですね。私にはananが取り上げるテーマや人物は、いつもそのときどきで、もっともクールな(ホットな?)話題であり人であると思えるからなんです。
そのanan4月4日発売号に、別府匠くん(愛三工業)が登場!これは、ビッグニュースです。ワタシ的には人生のビッグイベントといっても過言ではありません。
なんでも4月4日発売号のテーマは「この夏はスポーツ上手な私!」というのなんだそうです。匠くんの手ほどきで自転車の乗り方を教わったりする人がいるということでしょうか・・・それとも、「好きな選手」ということでの紹介でしょうか・・・気になりますね。
一報を下さったyukalinさん、この場を借りて(と、この前もこんなことを言いましたが)感謝します。
匠くんのブログでも要チェック!です。→http://www.takk3.com/news/
どんな風に載るんでしょうね。扱いが小さかったら、がっかりだけど、大きくても匠くんが遠くに行っちゃいそうで怖かったり・・・来週の水曜日までドキドキですよん。
この騒がしいキモチは、ふとサンボマスターに乗せて突っ走りたくなりました。では♪