シーズン。

季節の変わり目で、なんだか心が落ち着かない毎日ですが、野球やレースがシーズンを迎えて、それはやっぱりうれしい日々の到来です。
今年も、ワクチンのワの和田毅くん(ソフトバンク)は、早くも1勝を上げ、投球数と勝利に応じて着々と子供たちにワクチンを贈ってくれているもようです。
すばらしい!
週末にはじまるセリーグでは、赤星憲広さん(阪神)が1盗塁につき1車椅子の寄贈を5年目となる今年もやってくれるそうです。
すっばらしい〜!
そんな感じで、私は今年もチャリティなふたりを熱烈応援していきます。みなさんも、ぜひ応援してあげて下さいませ。
いつも思うことですが、スポーツに情熱を傾けられる私たちは、もしかすると地球上全体では少数派なのかもしれません。これは、ぜいたくなことなのかもしれません。だからって、それをやめるのもむずかしいことです。なので、せめてときどきでも、その幸運に感謝して、誰かにおすそ分けできたらなと思うのです。チャリティのもともとの意味は愛です。愛がいっぱいだったら、ステキですよね。
出会う前から、僕はキミのことを愛してるってわかっていたよ♪
という、気恥ずかしいラブソングで、今夜はおやすみなさい。

I Knew I Loved You

I Knew I Loved You