幕張。

きのうのことをお話しましょうね。
そうです。bearfeetさん!ご名答です!私はエルレガーデンのライブに行ってしまいました。
幕張に集まった3万人、細美クンに「こんなに集まってくれて、お前ら、みんなアホ」といわれた、その3万アホ分の1アホをやってきました。人生の中で、何本かの指に入るほど楽しい時間を過ごしてきました。細美クンも感激して「“しあわせ死に”ってジャンルがもしあったら、オレは確実にそれで死ぬ」といっていましたが、私も死にそうなほど幸せでした。
会場は気が遠くなるほど広くて、いっちばん後ろで見ていた私には、メンバーは豆粒どころか針の先ほどにしか見えなかったのですが、それでもちゃんと細美クンもウブさんもみんなわかりました。ここにいま一緒にいると実感できました。汗だくで踊り、声が嗄れるまで叫んできました。
細美クンからのこの日のメッセージは、「これは夢じゃない、ボクらにとっての現実なんだ」ということ。どんなこともあきらめなければ、ゼッタイに叶うのです。でかい夢を見て、信じられた人だけが、夢みたいな現実を手に入れられるのです。私たちは自分の人生を、きっともっと信じていいのだと、そう思えました。
ありがとう、チケット譲ってくれたメガネ君。ありがとう3万人のみんな。そして、ありがとうエルレ