台湾、最終日。

ツール・ド・台湾の最終日、24日の第7ステージで廣瀬敏さん(愛三工業)がステージ優勝です!!!
「アジアで結果を残したい」と以前に言っていた廣瀬さん。前日大きく遅れてしまいましたが、最後に決めてくれました。これがプロってもんです。すばらしいです。応援している私もハナが高いです。
ありがとうございます、廣瀬さん♪
ところで、この場を借りて・・・yukalinさん、先日はコメントありがとうございました。旅先だったのでお返事できませんでしたが、ちゃんと読んでました。匠くんの苦しさが伝わってきて、私もぐっと来ちゃいました。そしてまた、応援しようと強く思いました。
どうか、これからも、選手たちの声、届けて下さいませ。よろしくです。