廣瀬さん。

今日、3月17日は廣瀬敏さん(愛三工業)のお誕生日。おめでとうございま〜す。
廣瀬さんをはじめて見たのは、彼がまだNIPPOにいた頃で、その頃のNIPPOはムチャクチャ強くて、シモーネさんとかミハエルさんとか、すっごく背が高くて足の長い選手がいて、廣瀬さんもそんなひとりで、その頃着ていた黒いジャージがまたカッコよくて・・・とにかく、私にとってはすごいヒーローの登場!でありました。
そ、まさにヒーロー・・・あの頃の廣瀬さんは海洋堂が造ったプラスチックのフィギュアみたいだったんですよ。素顔の廣瀬さんは、優しそうなお兄さんって感じですが、ひとたびヘルメットとゴーグルをつけて自転車にまたがると、へ〜んしん!私のピンチを救うために、数百キロの彼方からうなりを上げてかっ飛んで来てくれる・・・に違いないと思えるほど、そりゃもうカッコいいのでした。
去年オーストラリアのサンツアーで大金星を上げ、あらたな段階へ踏み出した廣瀬さん。今年も、遠慮なくタイトルいっぱい取って下さいませ。
今日の一曲は「走る、遥か、この星の果てまで♪」というサビのところが、なんともヒーロー廣瀬さん的な、スピッツの『運命の人』です。あの、別に、タイトルに深い意味ありませんから・・・と、ちょっと照れつつ、おめでとうです!

フェイクファー

フェイクファー

『謝々』とか『スカーレット』とか、好きな曲の多いお気に入りのアルバムです。