ライバル。

今日までやってた自転車レース・パリ〜ニースでは、ディスカバリーチャンネルコンタドールくんが総合優勝しました。1982年12月生れ、われらがフミこと別府史之くんより5ヶ月しかお兄さんではないのですね。
フミ君は以前「チームメイトはライバルではない」と言っていましたが、それはたぶん一緒にレースで走っているときのこと。今回のようにテレビ観戦する立場で年齢の近いチームメイトに優勝されてしまうと、ちょっと穏やかではいられないかもしれませんね。でも、これがいい刺激になって、フミ君がまた一段と逞しくなってくれるなら、私としては何もいうことはありません。
フミ君、焦ることなんかないからね。自分のペースで着実に進んでいって下さいませ。何があってもどんなときでも、私たちはフミ君のことを応援しているのだから・・・ね。
西日本チャレンジは、ナニワンパワーがやりました!マトリックス・パワータグ・コラテックの向川尚樹さんが優勝です。先日このチームの活躍を予告していた私もうれしいです。おめでとうです。
台湾の愛三工業のみんなは本日はやや苦戦かな?でも、一週間のステージレースなので、今後に期待いたしましょう。
みんなみんな、応援してるからね♪
ライバル→火花→燃える・・・ということで、今日の一枚は『美しく燃える森』。そうです。燃えてもいいけど、あくまでも美しく・・・ですよね。