カエラさん。

今日、某所で仕事の打ち合わせをしていたら、隣の席がなんだかザワザワしているのです。何だろう?って見てみて、びっくり!なんとそこには、木村カエラさんがいたのです。
私なんかもう、素人マル出しのまん丸マナコで・・・口は開いてなかったと思いますが・・・呆然と見つめていたら、カエラさん、にっこり微笑んで、ぺこりとお辞儀までしてくれたではありませんか!
ワタクシごと、先週髪を切ってから「まるで木村カエラちゃん」などといって周囲の笑いを取っていたのですが、ゴメンナサイ。大間違いでした。恐れ多いことでした。カエラさん、この世のものとは思えないくらい華奢で、ホントにキレイでした。私などいうまでもなく、似ても似つかぬものでした。
新しい企画で、ちょっぴり不安もあった今日の打ち合わせ。カエラさんに出会って、なんだかとっても幸先よさげです。
もちろん今日の一枚はカエラさん。タイトルが自転車好きにはトラックレース

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)