倉敷さん。

きょう、3月11日は倉敷保雄さんのお誕生日。とっても、おめでとうございます!
いつも、ゆるい感じで楽しそうにサッカーを実況してくれる倉敷さんは、ホントはすっごい努力家です。当たり前ですが、人はいつも笑っていられる日ばかりではありません。でも、倉敷さんはいつも楽しく聞こえるようにがんばってくれているのです。体調の悪い日も、悲しいことがあった日も、いつも変わらずニコニコと中継をしてくれています。つまり、倉敷さんはとってもステキな大人なのです。
今年も、倉敷さんの好きなガーデニングの季節がやってきますね。だけど、毛虫が苦手なんですよね。そんなところも、妙にかわいい倉敷さん。いつもいつも、いっぱいありがとうです♪
特に意味はないけど、きょうはスピッツの『ヒバリのこころ』の気分です。

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection