友の会。

今日、別府史之クンとお兄さんの別府匠クン(愛三工業)のふたりを応援するファンクラブが出来ましたね。会の名前が『amical velo』アミカル・ベロ・・・解説によるとamicalはフランス語で友好的なという意味で、veloは自転車のこと、だそうです。ワタクシ的調査によるとamicalには名詞で「友の会」という意味もあるようで、これだとまさに『自転車友の会』ですね。
いま入会するともらえるというカレンダーのふたりがキマってます。史之クンの着流し姿はファンならずとも抑えておきたいところでしょう。匠クンの笑顔は・・・・・・言わないでおきます。暴走する自分が怖いので。
というわけで、ぜひ、見てみて下さい。→http://www.bluefort.co.jp/fan/index.htm
ステキな匠クンと史之クンにちなんで・・・。今日の一曲はTHE BACK HORNの『美しい名前』です。なんと、発売まであと2週間もあるのでびっくりですが、MTVではけっこう流れていて、こちらのアドレスではちょっぴり試聴もできます。http://www.mtvjapan.com/music/firstlisten/
青春は一途(いちず)で禁欲的でギリギリで、そんなところが、まさに匠クンと史之クンです。一途なものは美しいのです。
[rakuten:ebisu:10046717:detail]
発売は3月21日です。