次はコンサドーレでしょ。

何が?って、J1昇格です。今年はコンサドーレが昇格です。
その根拠は、監督が三浦俊也さんになったからです。三浦監督のどこがすごいのか。前任地、大宮があの顔ぶれなのに弱くなかったからというのもありますが、いちばんの理由は監督の見た感じがかわいい!ってことです。1963年生れの監督に「かわいい」は悪いかなとも思いますが、かわいいものはかわいいので仕方ありません。そして、女の子はいつだって、かわいいものの味方なのです!
三浦監督も変にオヤジぶったりしないで、かわいいことも武器にして、したたかに勝ち抜いていってほしいです。あの草野正宗クンも「一生かわいい声で生きていってやる」と言っていました。みんながいいと思うものなら、かえる必要なんてないのです。
今年は、三浦監督のコンサドーレを応援しま〜す。
わけものなくエルレのFireCrackerも応援しときます。(あれ?なんでアルバムデータしかないんですか?はてなさん!お願いしますよん)

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS