オリンピックよ、来い!

このブログの右上のところにもバナーを貼ってあるんですが、オリンピックが東京に決まるといいなと常々思っております。
そしたら、五輪招致のホームページにちらりと別府史之クンの姿が見えたような。。。
まぼろしかと思ったらちゃんと史之クンでした。シャンゼリゼにゴールした直後に東京への五輪招致のロゴ入りフラグを持って、メッセージなんかも残しちゃってくれてます。
新城幸也(あらしろゆきや)クンも、いっしょです。
ぜひぜひ、ご覧下さいませませ。
このページのバナーからも行けますが、そのときはトップページ右下に隠れている聖火にぜひぜひ着火して見て下さい。結構、燃えます。
直接、史之クン&幸也クンのページに行くならこちらから。http://www.tokyo2016.or.jp/jp/news/2009/07/post_225.html



あしたは、鈴鹿で史之クンに会える方も大勢いらっしゃることでしょうね。ではでは、楽しい週末を。あ、でも、投票もちゃんとしましょうね。