豪華対バンツアー。

何も、ここまで豪華な2組でツアーしなくてもいいじゃん。。。
ストレイテナー / the HIATUS「BRAIN ECLIPSE TOUR」だって。
札幌にも来るけど、大阪にも行くみたいですよ。と、つぶやいてみます。
それにしても、この2組は豪華な上に複雑な人間関係ですよね。ストレイテナーの日向さんは生方さんのNothing’s Carved in Stoneのベースでしょ。細美クンとうぶさんは、やっぱり今も仲いいのかな。だったら、さっさとまた一緒にエルレやればいいのにね。
うっかり時間を無駄にしてるとあっけなく人生なんて終わっちゃって、最高の相棒だったのにって悔やんだときにはもう遅い!ってことになるんですからね。。。
と、アベフトシさんの訃報以来、チバユウスケさんに言いたい私でした。
本日の動画は、ストレイテナーのKiller Tuneにしてみました。名曲です。