細美クン出演情報。

大変でーす!
スペースシャワーで来週の火曜日1月27日、モンスターロックに細美クンがゲスト出演するそうですよー。
『速報:細美武士 新プロジェクト近況』って書いてありましたー!
先日、一緒に活動するメンバーも発表になって、いよいよ来た来たーって感じですね。ブログもいいけど、ラジオもいいけど、テレビ大好き!細美クンが話すとこ、細美クンが笑うとこ、見られると思うといまからそわそわしてしまいまーす。
ついでといっては、はなはだ何ですが、同じモンスターロックの翌週からは高田雄一クンが3週連続ゲスト出演だそうですよー。こちらも嵐のように楽しみですねー。いうまでもなく雄一クンはライブでいつも手に包帯巻いてたエルレのベースの、あの子です。ある意味いちばん心配だった雄一クンをテレビで見られるのも、ワタシ的には結構うれしいでーす。
スペシャのモンスターロックは火曜の夜9時から1時間番組です。見られる方は、絶対見るべし!です。http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/
そして、ぜひ細美クンがホントに加瀬クンと似ているかどうか、チェックしてみませう。