なつかしの田代さん。

全日本的に大変な寒さのようですが、みなさん、お変わりないですか?
私は元気ですが、今日はすごい一日でした。午前中に家族に付き添って病院にいったら家族がそのあと入院することになり、夕方家に帰って掃除しようとしたら、掃除機が薄い煙とぺこぺこぺこっと変な音を吐いて止まってしまいました。パソコンに始まり、クリスマスには洗濯機も壊れていて、今日の掃除機で、なんとこのひと月で三つ目の故障です。。。だから、お金ないって言ってるのにぃ。。。



それでも、アンアンを読むのは忘れなかったりして。
ただいま発売中のアンアン85ページからの特集は『自転車ライフをスタートしよう』。ご指南役は、なんと一昨年引退した田代恭崇さん!小っちゃいながらも顔写真と「アテネ五輪代表」のプロフィールもしっかり載ってました。
うわーぉ、お懐かしゅうございますぅ。田代さん、現在はブリヂストンサイクルの販売企画とかでお仕事されているんですね。そんな近況も聞けて何よりでございますぅ。。。と、ひとり紙面にご挨拶してしまいました。。。
なので、自転車ファンで田代さんが懐かしいなと思われた方は、ぜひぜひアンアンをご覧になって見てください。特に自転車ファンでない方も、安全でおしゃれに自転車を乗りこなし、かっこいい燃焼体質を手に入れたい方は、ぜひぜひチェックです。手短な入門書にぴったりな内容なので、かなりおススメです。田代さんのやさしい声が聞こえてくるようです。

an・an (アン・アン) 2009年 1/21号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 1/21号 [雑誌]

そうです!自転車で今年こそ自慢できるカラダ!です。




そんな私は、今夜も加瀬亮さんが出ているドラマを見入ってしまいました。見れば見るほど、細美クンと似てるわ〜。そして、山田太一さんの脚本、すごいわ〜。