サッカーとエルレ。

先日、倉敷保雄さんの声に誘われて、チャンピオンズリーグの予備予選バルサ対ヴィスワとかいうチームの試合を見ていたのですが、ななななんと、エンディングにエルレのStereomanが流れてくるではありませんか!
以前からJスポーツのサッカー番組で使われる音楽は好きなのが多くて、選者の方とは趣味が合いそうだと思っていたのですが、ここへ来て、ついに、エルレですよ。
活動休止の発表から、さらにラジオや日記も終了するらしいとかで、エルレということばを思うだけでも涙が出そうになったりしているのですが、考えてみれば音楽は変わることはないのです。エルレの音楽は不滅なのです。私たちは今までどおりエルレの音楽をがんがん鳴らして愛していればよいのです。
そのことをJスポーツのエンディングが教えてくれました。
サッカーと倉敷さんとエルレ。好きなものに囲まれて私は単純にシアワセになっておればよいのです。愛に終わりはないのだ。ん。

Space Sonic

Space Sonic