発売開始。

噂のハンドボール男子・オリンピックアジア予選のチケットが明日から発売だそうです。試合は来週水曜日、30日の夜7時すぎから、場所は東京の代々木第1体育館です。屋根をひねってあるような、あの体育館です。
せっかくのチャンスなので、選手たちにホームのアドバンテージを存分に感じてもらうためにも、一人でも多くの方に応援に行っていただけたらなと思います。何とぞ、よろしくです。
この渋い競技を愛して、早、ん年(ん十年?)。応援していたチームもいまは休部の憂き目にあっているのですが、待てば海路の日よりありとはよくいったもの。国内で、いまほどハンドボールが注目されたことはなかったし、これからだってないかもしれません。
でもね、面白い競技なんですよ。バスケを空中戦でやるような感じとでもいうのでしょうか。選手が宙を舞うんですよ。こんな競技ないですよ。
試合時間も2時間以内に終わって、わりとコンパクトだし、ネットが揺れればゴールだし、難しいことはありません。見ればすぐに面白さに気づいてもらえると思います。だまされたと思って行ってみて下さい。行ける方は、ぜひぜひ、ね。


待てば海路の・・・海路・・・おおっ、Oceanlane・・・ですね。ふむふむ。

Walk Along(DVD付)

Walk Along(DVD付)