好きうた。

いやあ、探しました。好きな歌でも、いつ誰が歌っていたとか、ぜんぶ覚えているわけじゃないので
ほら、あれ
みたいになったら、はっきりするまで気持ち悪いっていうか、落ち着かないですよね。
で、やっと見つけたのでメモしておきます。
[rakuten:rdownload:10080132:detail]
もとうたを歌っているのは、超有名国民的アイドルグループなので、あえて名前は伏せさせて頂くとして、発売は95年。幸宏さんがうたうこちらは、その翌年96年発売のアルバムPortrait with no nameに収録されているカバーバージョンです。

セロリ

セロリ

こちらは、こっちがもとうたで、97年発売の超国民的・・・のほうがカバー。かなり好き。


つまり、今日のテーマは、超国民的アイドルグループの曲もけっこう好き、ということでした。基本、ミーハーでした。