活躍。

ただいまマレーシアで行われているレースJelajah Malaysiaジェラジャ・マレーシアと読むのでしょうか・・・で、日本チームが活躍してるみたいですよ。
サイクリングニュース.comによりますと、第5ステージでシマノ狩野智也さんやマトリックスの向川尚樹さん、鹿屋体育大の伊藤雅和くんらが逃げを作り、終盤までレースを引っ張ったとのことです。その中から飛び出したのは鹿屋の内間康平くん。残り16キロのところで単独で勝負に出たようです。
結局、最後は捕まっちゃったみたいなんですが、「よくがんばりました」ということでアップの写真が掲載されています。今回はジャパンの代表ということで、紅白のジャージもお似合いの、可愛い笑顔をぜひチェックです。
http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=/photos/2008/jan08/jelajah08/jelajah084/j_uchimakohei