友だちのライブ。

正確には、友だちの友だちなのですが、バンドをやってる人がいて、今度の金曜日にライブをするそうです。
少し前にここで聴けるよと教えてもらったmyspaceに行ってみて、うわーお。とてもステキなバンドなのでした。
プロフィールに書いてあったのですが、フィッシュマンズの影響を受けているとかで、ワタシ的には以前も紹介したベベチオにも通じるものがあり、かなり好きな感じです。
よかったら、ご視聴の上、いいなと感じて、かつ首都圏にお住まいであれば、ライブものぞいてあげて下さいませ。
バンドの名前はシュマリといいます。おススメは『くるまのうた』です。ご視聴はこちらから⇒ http://www.myspace.com/musicashumari