お祝いごと―その2

来シーズンの名古屋グランパスの監督が、ストイコビッチさんに決まりました!!!
ストイコビッチ・・・ピクシーの出た試合はどれだけ見に行ったでしょうか。とにかく、私が自分の目で見た選手の中でもっとも美しい・・・技術的にも、見た目にも・・・最も美しい選手のひとりであることは間違いありません。
グランド中がいつも見渡せていて、思い通りにボールを操れて、ゲームの流れを一気に変える魔法のワザの持ち主でした。動きが軽やかで、どこかふわふわしてて、ホントに妖精(ピクシー)の名にぴったりの選手でした。
さっき、記者会見の様子を見たら、ちょっとお顔がふっくらされていましたが、はにかんだ笑顔は相変わらずビューティフルでした。
名古屋の皆さん、すべてのサッカーファンの皆さん、おめでとうございます。
日本のサッカーシーンにピクシーが戻ってくるのです!
ホントに、ホントに、おめでとうございまーす!!!