あらためて。

先々週発売になったエルレのDVD、やっとジャケットの画像がアップしたようなので、あらためて載せてみます。ジャケ買いではありませんが、ほとんどジャケ画像を載せたいがためだけに、ひと手間かけて、鍵かけて、こんなことしているのに、画像なし情報だなんて許しがたいのでした。でも、本日、こうして見られます。なので、よしです。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

こちらは、近日発売
アフターダーク

アフターダーク

アフターパーティーアフターダーク、どっちも「アフター」ですね。なんかあるのでしょうか。たまたまでしょうか。。。今月は予算ピンチでどっちも買えないかも・・・・・・うぐぐぐ・・・・・・ほしい。