鈴鹿の空。

昨日と今日の2日間、自転車のイベント・エンデューロが行われた鈴鹿はぴかぴかの晴天だったのですね。選手たちの色鮮やかなジャージが強い日差しに照らされてまぶしいくらいです。
いつも、レポートを届けてくれるyukalinさんは、今回も高速道路の渋滞もものともせずに、ステキな写真をたくさんアップしてくれました。感謝感謝♪
5000人とかの一般参加者に混じって選手も楽しそうに走っています。そんな中、アイサンの西谷泰治くんは210キロも走ったのだとか。これは次の週末のツール・ド・沖縄のための準備でしょうね。なんたって沖縄は200キロのレースですものね。
先日、手術をしたばかりの福島晋一さんも元気そうでした。なんか、ほっ。
とにかく、お天気がよくて、みんなとっても幸せそうです。最高気温12度で「ぬくい〜」と喜んでいる私たちとは大変な違いです。
いいな〜、私もここで走りたかったな〜。観覧車ものん気そう。
ということで、眺めてるだけでほわ〜んとうれしくなるようなyukalinさんの写真&レポートはこちらで、ぜひ→http://blue.ap.teacup.com/aisan/